光くん、ずっと待ってるよ

 

 

 

 

 

 

今日私の大好きで大切なアイドルが活動休止を発表しました。

 

 

 

 

 

なにも考えられなかった。ただどうしていいか分からなかった。光くんがいなくなるなんて考えれられなかった。メールが届いても 直筆の文章をみても 舞台のキャンセルメールが届いてもただただ涙が止まらなくて 信じられなくて 嘘なんじゃないかとすら思ってしまって。

 

 

 

 

光くんの努力が報われたと思ったんだけどなあ。夢が叶ったってすごくすごく嬉しかったんだけどなあ。なんでこんなに神様は意地悪なんだろう。光くんがなにか悪いことしたの?あれだけ真っ直ぐにいつも優しさをくれる光くんがなんでこんなに辛い思いしなきゃならないんだろう。なんで、なんでが止まらないよ。私の大好きな人を悲しませないで。舞台降板が決まっていたのに 宮城で舞台が出来ることになってって話してくれたのかな。辛かったのにライブ頑張ってくれたんだよね。光くん辛かったよね、しんどかったよね、もう本当にがんばったね。光くん偉い。ここまで頑張ってくれて、北海道と埼玉があったらもっともっと頑張ろうとしてくれたんだね。ありがとう。どんな時でもファン想いで優しい光くんだ。本当にどこまでもあなたはアイドルだよ。

 

 

 

 

 

大好きなものが辛さの原因になる。大好きな音楽もバライティーも。いつも笑顔で いつも前向きで いつもどんな時でも大切にしてくれる光くんがいてくれたからこそ 今日まで色んなことたくさんたくさん頑張ってこれました。光くんのパワーってね、ほんとうにすごいんだよ。

 

 

 

 

 

2022年1月29日、らじらー最後の10分。

震えながら 最後まで自分の言葉で伝えてくれた。

"待ってて貰えると嬉しい"そう伝えてくれた。

もちろん、待ってるに決まってるよ!!!!!!!!!!!!

何があっても ずっと待ってるから。

 

「信じることが一番のお薬」だもんね 光くん。

 

だから どれだけ時間がかかってもずっとずっと待ってるよ。

 

 

 

 

当分会えなくなっちゃうけど ひとりで寂しくしないでね、ひとりで悲しまないでね、どうか ひとりで頑張らないで。ずっとそばにいるから。

 

 

 

 

たくさんのファンが 貴方の帰りを待っているからね。

 

 

 

 

 

光くんを応援してきた 13年とすこし。

こんなに悲しくて寂しくて どうしていいか分からなくなったのは初めてでした。

誰も悪くない、もちろん光くんは全く悪くない。

辛そうだったのもわかってたよ。

よくここまでがんばったね。

 

 

 

 

 

宮城公演初日、ヘッドホンをしている光くんをみて戸惑ってしまった。悪い予感がして悲しくなってしまった。それでもファンを心の底から楽しませようとしてくれていたのを見て、私も純粋に楽しみたいと思った。時より苦しそうにする瞬間をみて 大丈夫かな?って心配になりながらの2日間。はやく光くんの口から知りたかった。でも知りたくなかった。現実が怖かったからなのかもしれない。

 

 

 

 

 

そのあとも普通にお仕事をしていたし、今週は毎日テレビに出ていて、ああほんとうに頑張っていたんだなあとおもった。昨日の番宣も一日、いつも通りの光くんだったから。ほんとうにどこまでも強い人だよあなたは。

 

 

 

 

 

頑張り屋さんすぎるところが だいすきで でもすこしだけさみしくて。

 

 

 

 

 

もう十分頑張ったよ光くんは。だから 頑張ってね 送り出さないから。絶対待ってるよって送り出す。

 

 

 

 

 

光くん、まってるから。

だから 絶対帰ってきてね。

どれだけ時間がかかっても 必ず待ってるからね。

 

 

 

 

 

まただいすきな笑顔で、ただいまっていってね。

 

 

 

 

 

だいすきだよ。愛してるよ。

私が初めて出会った大切な人。

 

 

 

 

ゆっくり 好きなことして、お仕事のことは気にしないで、今まで頑張ってきた分、たくさん休んでね。

 

 

 

 

くしゃって笑う顔が好き。

いつもファンを大切にしてくれるところが好き。

前向きになんでも考えられるところが好き。

これまで 元気と幸せをたくさん貰った分、今度は私があなたのことを信じて待ってるから。

 

 

 

 

どうか 無理はしないで。約束だよ。

無理しすぎるところがあるから、でも今は無理は禁物だからね。

ただ一日でもはやく光くんの笑顔が見れることを願っています。

 

 

 

 

 

なんて言っていいか分からなくて、でも光くんの勇気にすこしでも力になりたくて。なぐり書きでかいた、このブログ。光くんがJUMPから少し離れること 想像もしていなかった未来だけど、光くんがこれからもHey! Say! JUMPであり続けるためのおやすみだもんね。受け止めるまで 落ち着くまでまだ時間かかりそうだけど ただどんな事があっても変わらない気持ちは "あなたのことを待っている" ということ。だいすきだよ。大丈夫 待ってるからね。おかえりっていわせてね。行ってらっしゃい。